読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お金持ちが誕生する訳

こんにちは小梅です。

本日は金融知識の中でも一番基礎のお金持ちが誕生する訳についてお話しさせていただきます。
ご存じの方も多い話になるとは思いますが、私は全く分かっていませんでした。

皆さんはお金持ちになりたいと思った時にどうしますか?
多くの方は仕事を頑張ろうと思われるのではないでしょうか?
そして余ったお金を貯金するというのが私たちがずっと賢いお金の使い方だと教わっていませんか?

これはお金持ちになる事には近づく行動ではございませんので、考え直すべきだと思います。
お金ではなく、本当に自分が望む仕事ができていればそれで構わないと思います。
お金持ちになりたい方や時間が欲しい方は今日から行動を改めるべきです。

とても有名な知識では、お金持ちになりたければ毎月資産を買わなければいけません。
資産とは自分にお金をもたらしてくれるものです。
持ち家や車、時計は維持費がかかりますので資産ではありません。

お金持ちとは資産性のある物(株、FX、不動産、ビジネス等)を持っている人しかなれません。
これは例外なしです。
継続できるお金持ちになりたければ資産性のあるものを探してみましょう。

次回は明日21時ごろに更新できればと思います!